人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Goods

やっと入手できました 
とある方のブログで見かけてから随分気になっていましたが今年になってオークションに出てるのを発見し速攻で入手したブツです。
New Goods_e0112088_11302225.jpg

サイズは12/16mmと16/22mmの2つのサイズ。 
New Goods_e0112088_11375073.jpg

今回はレイアウトコンテスト用の撮影の時に配管とかの取り外しがわずらわしくないようにとクリアホースを使っているのですが60P水槽の時はステンレス配管でさほど気にもならなかった配管系の汚れなんですが、どーもクリアホースでは汚れがもろに露出してしまいおまけに掃除しても中々きれいにならないのですよね。
リリィパイプも激しく取り外しにくいし・・・
そんな訳で今回は密かに使ってる方もおられるシリコンホース。

まだ使ってないので使用感とか設置状況など後ほど記事にします。
by Factory-style | 2009-01-13 11:39 | Maintenance
<< 毎回コメレス、更新遅れてすいません。 明けましておめでとうございます。 >>