人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120P・・・Passion for Fish

120Pの魚をチェンジしました
今までカージナルを100匹位とエンゼルを5匹位泳がせてなんてイメージしてましたが
ドーモ エンゼルは的外れの様だしカージナルは綺麗だけどありきたり
そこでカージナル100匹投入して収拾がつかなくなる前に New Fish投入!


120P・・・Passion for Fish_e0112088_2312981.jpg


120P・・・Passion for Fish_e0112088_23125187.jpg


コイの仲間です以前AJで紹介されてたヤツ これから飼い込んでいってどこまで体色が出てくれるかですカージナルくらい色づいたらバッチリなのですが・・・なんだかまだPassionでは無いですね・・・(苦笑



ぼちぼち季節ですね今年も変わらずオーダー頂いております。
120P・・・Passion for Fish_e0112088_2327146.jpg

ビルトインヒーターカスタムにエアーレーション・ヒータービルトインハイブリッドカスタム
エアーレーション・ヒータービルトインハイブリッド仕様サブフィルターの調整メンテナンス
の依頼でゴザイマス^^
ほんと依頼して頂いた方々には感謝!感謝!感謝!です<(_ _)>

あ、新型のOFP「OFP advance type-1/taype-2」aquamind Loboratoryさんより発売開始いたしました。
今回の新型はご使用された皆様の貴重なご意見を反映させて頂きまして完成させたものです。前回同様、今回もaquamindlaboratoryさんの絶大なるバックアップで形にできました。
かっちょいいキャッチフレーズまで考えて頂きましてホント、38brainさんにはお世話になっております!!!
今回のOFP advanceも前回のOFP同様にどうぞ宜しくお願いいたします(o_ _)o))
by Factory-style | 2008-09-23 23:46 | Aqua Tank
<< ゾクゾクと・・・ Bee達その後と120P水槽ト... >>