人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bee達その後と120P水槽トリミング

現在のBee達です。
少しづつ環境に慣れてきたのか数匹づつ出てきてはソイルや餌をツマツマしています
Bee達その後と120P水槽トリミング_e0112088_011592.jpg

手前の小さいBeeは師匠がNo1水槽から入れて下さった「いいヤツ」のような・・・
Bee達その後と120P水槽トリミング_e0112088_0135039.jpg

抱卵はまだかな~

さて本日、120P水槽のヘアーグラスをトリミングしました
私のヘアーグラスの初期管理は水上葉だろうが水中葉だろうが植栽して根付いたら根元から
バッサリ、トリミングしますこの方がきれいな葉が早く展開してくれるような気がするからです
Bee達その後と120P水槽トリミング_e0112088_018659.jpg

しかし・・・水槽内がカットしたヘアーグラスの葉で収拾が付かなくなるのがどうも・・・です
Bee達その後と120P水槽トリミング_e0112088_0195479.jpg

そして、さしずめ草刈をした大地のように・・・
Bee達その後と120P水槽トリミング_e0112088_0215231.jpg

さあて、ここから数種類、水草を植栽してきます。とりあえずビビバラ、テネルスレッドいきましょうか。
by Factory-style | 2008-09-19 00:30 | Aqua Tank
<< 120P・・・Passion ... 120P 現在・・・ >>