人気ブログランキング | 話題のタグを見る

save the nature アクアリストだからこそできること。

save the nature アクアリストだからこそできること。_e0112088_17153053.jpg

本日、Factory style は AM2 -aquamind2 38brianさんが立上げられました「SAVE THE NATURE プロジェクト」に賛同します!

物を作る売る行為をすると言う事は多かれ少なかれ自然環境を消費する行為だと思っていました。 環境破壊防止を考える行為、環境を消費する行為。この相反する行為をどの様に折り合いをつけるのか?いつも脳裏でこの相反する事がぶつかり合っていましたが、38brainさんの行動に心が動きました! 私、個人が出来る事はたかが知れてますが、こうして宣言する事そして微力でありますが Factory style も「SAVE THE NATURE プロジェクト」に何らかの形で協力させて頂きたいと思っています。

by Factory-style | 2007-05-01 15:40 | Others
<< うれしい頂物・・・ 作業中・・・ >>