人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかのこと・・・新たな時間

先日、一年遅れの息子と息子の嫁の結婚式と披露宴を執り行いました。

恋愛中に子供ができたので無理せず誕生後1歳くらいになってある程度落ち着いてからという事情からでした。

ほかのこと・・・新たな時間_e0112088_2047790.jpg

抜けるような初夏の空の下、市街や海が見渡せる眺めの良い某ホテルの式場の・・・


ほかのこと・・・新たな時間_e0112088_20561594.jpg

初夏の陽光にあふれるチャペルで・・・


ほかのこと・・・新たな時間_e0112088_20593913.jpg

陽射しが直接差し込む割にはかなり涼しく逆光のハイキー気味の演出で・・・
あらためて息子夫婦の新しい時間のはじまりです。



基本ノータッチでしたが何とも気忙しいこと・・・式までの期間や招待客の方々やこちら側や新婦側への挨拶回りやスピーチを頂いた方やかなり凝った余興のパフォーマンスをして頂いた方々へのお礼の挨拶などでゆっくり座る間もなくあっという間に時間が過ぎ最後の新郎の父親のスピーチでした。

新婦のご両親の寛大なお心遣いもあって親の義務を一つ果たせました。

もう完全虚脱状態です(苦笑)



あ!基本ノータッチとは言え、ブラックさんにウェディングビデオをお願いするのを完全に失念していました!
以前、約束していたような(滝汗)

くっそ~ もうね(泣) 



ブラックさん、ほんとうに ごめんなさい!
by factory-style | 2011-07-21 21:45 | Others
<< 今年も・・・ ほかのもの・・・別の時間 >>