人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時もありました・・・

本日はアクアネタよりだいぶ外れます・・・

去年よりだいぶ昔の記憶がある日突然「ふっ」と蘇るようになってきました・・・爺ですな(苦笑)
昨日「K-1マックス」を見てたらいきなり心の中に闘争心がフツフツというか頭がハイになるというか・・・いきなりきましたねぇ~ 「バトルしたい!!!」 格闘技ではないですが!

で、ロッカーより取り出してみました。残念ながらスーツはカビだらけでボロボロ・・・
これだけは本番でしか使用しなかったので綺麗でした。
このヘルメットとプロテクターやブレースを着けてバトルしてました・・・
主に西日本をメインに全国を転戦してましたねぇ
こんな時もありました・・・_e0112088_2244507.jpg

最終ストレートのトップスピードより突っ込み合いをしながらコーナーに進入して行き相手選手のラインを読みつつどこでパスするか駆け引き・・・ これをコンマ何秒の間にやるのですぅ~ 
ものすごくハイになりながらも冷静に計算する行為がなんともいえませんでした
こんな時もありました・・・_e0112088_230359.jpg

たまに目が合ったりして・・・「なにガンくれてんだぁ~(殺)」でも公式戦ですからあくまでも表現上のことですので(笑)
こんな時もありました・・・_e0112088_2321157.jpg

このヘルメット、きれいですが残念ながら使用不可能です。全日本ファイナルの予選中にクラッシュして左即頭部に相手選手のマシンがぶつかって強い衝撃が加わったので表面上は壊れてなくても内部は破壊されているので使用するのは禁止なのです。
まぁ、高価なペイントを施してあって綺麗だしせっかく引っ張り出したので置物代わりに置いときますか(苦笑)

ああぁ~バトルしてぇ~

と、アクアにはまったく関係のない 爺のぼやきでした

あ、決して決して はるか昔のリザルドなどひっぱりだしてランキングなんか調べないで下さい(滝汗)
by factory-style | 2009-07-14 23:11 | Others
<< 新たなる鼓動・・・ 経過状況・・・最終決定 >>