人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もなんとか終了・・・

今年もなんとか第一次予選突破できましてお祭りに参加できそうです
今年もなんとか終了・・・_e0112088_22251015.jpg

例の如くPCとデジイチを接続してのライブビュー撮影で撮影枚数6枚で完了(笑)
今年もなんとか終了・・・_e0112088_2227531.jpg

しかし今年は無謀にも安易に120Pに挑戦したところ身体に物理的負担が大きく
深夜まで石組構図を弄り床も身体もずぶぬれ潰れたソイルで泥まみれの上に疲れて
座り込んで何度も「止めようかな・・・」と思ったことか・・・その度に満田さんを始め周りの方や
水草屋さんやブロガーの皆様に励まされたことか・・・嬉しかったです

お陰様で何とか間に合いました

・・・感謝いたします(泣)

しかし・・・燃え尽きて廃人と化してしまいましたw


P.S
メール返信をお待ちの方々、燃え尽きてしまいました。
大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

by Factory-style | 2009-05-26 22:37 | Aqua Tank
<< (仮名) ファクスタ濾材最終V... 旅立ち・・・ >>