<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来月かな・・・

e0112088_1414512.jpg

最後のつもりのトリミングをする

来月半ばくらいには撮影かな

今回もCDROMで出品予定、このあたりは世代の違いなのかな(苦笑)


e0112088_1455311.jpg

放置状態・・・ これも来月くらいには種別に整理して植栽しなおそう 忘れずに!(笑)
by factory-style | 2011-04-29 14:10 | IAPLC

いきおいづく

e0112088_2114371.jpg

いきおいついてモリモリ水面突破?(笑)

e0112088_21174638.jpg

撮影まで後、数回トリミングが必要かな
もうしばらくしたらCO2添加も現在の追い込み高濃度から添加量を減らして適正濃度に
照明もメタハラ・蛍光灯フル点灯から時間差点灯に
by factory-style | 2011-04-04 21:32 | IAPLC

におい

e0112088_21522313.jpg

水草をトリミングした時の匂いに郷愁を感じるのはなぜだろう?

トリミングを始めると部屋中に匂いがあふれます

オークロ、グロッソ、コブラ・・・それぞれ微妙に異なります
でも、ヘアーグラスの匂いはちょっと苦手・・・

----------------------------------------------------------------------

・・・趣味の事なのに 楽しい事のはずなのに何だか行き詰まりを感じたとき
いつも隅から隅まで読み返します

写真を見ます

写真にそえてある小気味よい文章がリズムをきざむようです
何だか小説を読み挿絵を楽しんでいる気分



追伸
この方のブログを覗くと無意識に真似てしまいます ブログ始める時もすいぶん参考にさせて頂きました。

お元気ですか?
by factory-style | 2011-04-01 22:39 | Others