<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出品終了・・・

昨日、宅急便にて発送しました・・・
いやいや・・・1回目の撮影をしましたのが去年12月・・・2回目が先月・・・だっけ・・・(苦笑
で昨日、3回目&締め切りで、やっと出品しました!!
迷いに迷い煩悩と自分のセンスとの戦い・・・あぁ~もっとセンスを~~数をこなさなければ~
感性を磨かねば~~毎年毎年、自分の内面との戦いッス(核爆

まいどお馴染みの撮影風景です。今年は助手がいるので楽ッス!魚の前でタオルフリフリ(笑
e0112088_23551823.jpg

で、こんなんなりました・・・ タイトル ~Breath of Spring~ 「春の息吹」
e0112088_23572659.jpg

今年はNA-HAMMERさんと熱く誓った去年のリベンジを果たせるか!!!( ̄Θ ̄;) ムゥー
by Factory-style | 2008-05-28 23:58 | Aqua Tank

the modernjapanese garden

パクリますww

先日いつもの検査入院より帰ってきたばかりでしてネタ画像は撮影してあるのですが文章を考える余裕がありません・・・メール返信も少しづつしておりますのでしばらくお待ち下さい<(_ _)>
で、38brainさん!パクらせて頂きます!!(笑
e0112088_22155430.jpg

先日の入院中の検査の空時間や家で時間が有る時に読んでレイアウトのヒントにしたりワンオフのアクアグッズのデザインのヒントにしたりしてます。
e0112088_22162646.jpg

あとはコレ!・・・表紙を見るだけで萌え~~~です。でも文章は英文で意味不明(苦笑
まぁ、ブランド物のカタログを眺める感覚で・・・(爆

コメントレス、来週まではしておきます。

ではでは<(_ _)>
by Factory-style | 2008-05-23 22:37 | Others

睡蓮・・・ビオ・・・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

他のブロガーの方たちが玄関先やベランダに置かれてるのを見て、いいな~いいな~と思ってたんです・・・このGW、出かける事もないし依頼品もあらかた製作が終わってるし・・・これいこうと思い立ちましてAqua-syndさんじゃないけど「ウツベシ!!ウツベシ!!」と一式、チャームさんに注文しまして早速、自宅の玄関へ置きました(*^.^*)
e0112088_1256258.jpg

奥の紺色の火鉢は親の実家の倉庫にあったのをパクリw手前の白い睡蓮鉢はチャームさんの「半果実 S 白」のセット物で、後は、スイレン白二株にヨコシマフトイ1ポット、浮き草をルドウィジア・フローティングプラントにフィランサス・フルイタンスをちょこっと・・・

う~ん・・・イイっす~(泣  今まで殺風景だった玄関先に潤いが・・・(*´∇`*)

あ、そうだ!メダカと石巻貝を採り行こう! 子供に戻ろう!w
by Factory-style | 2008-05-06 13:12 | Others