<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我慢できずに・・・

先日、チラッと覗いたのですが・・・我慢できずに取り出しちゃいました(爆
e0112088_14315293.jpg

45C用キャビネット・ブラックウォルナット(グランドウォルナットⅣ)+アルミヘアーライン
です。ワンポイントで、さり気なく配置されたアルミが良い味だしてます~
e0112088_1436187.jpg

細かい所までこだわりの配慮!以前は塗装だった穴の面まで化粧版で張り込んであります。いや~soyokazeさんの製作スキルはとどまる事がないですね~ホレボレします~~
このクォリティー!カラー、仕様の多様性、市販のキャビネットでは、ありえないです。 

もはや高級家具ですな・・・

アクアリウムをお部屋のインテリアの一つとして取り入れたい方、今までのシステムのインテリア性をもっと上げたい方などお勧めです^^
by Factory-style | 2008-02-17 14:46 | Aqua Cabinet

St. Valentine に届きました・・・

昨日、非常にうれしいモノがとどきました・・・ってチョコじゃないですよ~こんなデカイのは贈る人もいないですし食べれないよ~ 
e0112088_22331523.jpg

しかし・・・120って水槽本体もデカイ!!と思いましたがキャビネットになるとさらに巨大です。
一緒にに写っている60P用キャビネットと比べてみてください。一人では移動すら無理です。
しばらく倉庫で待機して頂きます~これはsoyokazeさんのブログで紹介してありましてジロジロと穴が開くくらい見させて頂きましたので梱包は開けずに済みました。 
いや~~soyokazeさんほんとにありがとうございました~!!!(*´∇`*)
by Factory-style | 2008-02-15 22:34 | Aqua Cabinet

ついに・・・

ウダウダ、ダルダルしてるのを「撮影が出来ずに先に進めませ~ん(泣」と言い訳をしていたのですが器具が到着するにつれて置き場に困るようになりさらにちょっと狭いかな~コピー機も近いなーと常々思っていましたので120Pの設置場所に余裕を持たせる為すでに崩壊してしまっていたクリプト水槽の撤去に踏み切りました。
e0112088_22242123.jpg

荒業です!!(^^) ウチでは水槽移動や設置の時はこのグッズを使用します~
片方の吸盤2つで大体130kg30kgくらいの重量に耐えられます。60Pくらいの水槽なら中身はそのままで水だけ抜いてペタッとくっつけてそのまま持ち上げて移動させます~持ち所の無い水槽には非常に便利なグッズであります!!
この後、倉庫のストック水槽の隣に無事移動させる事ができました(*^o^*)
e0112088_14173287.jpg

by Factory-style | 2008-02-13 22:30 | Aqua Tank

また届きました・・・

最近、投稿までの間隔が間延びしております・・・ほんと今年はこの季節・・・堪えます(泣)。
「エコ」と投稿しながらエアコンの設定温度が高目のこの頃です・・・

さて、皆さん「ポチッ」とした品物が届くまでと届いた時のうれしさは格別ですよね~^^
その嬉しさを投稿のパワーにして記事を書きます~(笑)。

と言いましてもずいぶん前に届いていたのですが・・・w
e0112088_21134043.jpg

満田師匠のギャラリーより届きました。特別にADAより取寄せていただきました特寸サイズ
の龍王石。 青龍石と大きな変わりはなく混ぜて石組しても違和感は無さそうです(^^)
いや~師匠!今回もありがとうございます<(_ _)>

またまた・・・先日、届いたモノです・・・w
e0112088_21232416.jpg

soyokazeさん渾身のキャビネット、ブラックウォルナット+アルミヘアーライン40 45キューブ用です!! 早く梱包をあけて設置したいのですがレイコン用60Pの撮影、撤去、床補強工事が済まない事にはキャビネットに傷つけそうなので梱包したままなのです~~
120P用キャビネットアルミヘアーラインももう直ぐ届きます・・・ 
何より早くあけたい・・・( ̄~; ̄)
ほんとは、上側をちょっとあけて見てます。確認です(笑)。

と・・・怒涛のような勢いでお願いしておいた120P用の素材、器具は届いているのですが・・・仕上げたつもりの水景にも満足できずに撮影も済んでおらず先に進めません。
これもモチベーション低下の原因か? とにかく撮影を済ませないと!!・・・出来るかな~(泣

Lob. Information
by Factory-style | 2008-02-12 21:33 | Aqua Cabinet