カテゴリ:Others( 78 )

「save the nature」 アクアリストだからこそできること。に・・・

『リアルタイム』 ・・・  どうやら38brainさんの 「save the nature」 の御礼に
来られたらしい・・・w 
e0112088_1418388.jpg

いくら賛同させて頂いたからって・・・38brainさんとこに直接行ってください。
え、今から行くって?! そりゃ、すいません<(_ _)> ってことで、38brainさんとこ、
行くそうです・・・来月くらい?w
by Factory-style | 2007-05-31 13:03 | Others

うれしい頂物・・・

GWの前半に当然の様に地下にこもってゴソゴソしてると何やら呼ぶ声が・・・
e0112088_23485648.jpg

ん?なんだ?と這い出していくとテーブルのキッチンに蕎麦と野沢菜の漬物が・・・
私、「これ、どうしたの?」 家族、「荷物届いてたよ。」てか、あけてるし・・・「だってクール便だから。」 はいはい(-o-)/アイヨ~ 「で、送り状は?」 「手紙も入ってたよ。」 
どれどれ~ 「DIYの件でお世話になりました・・・」と おぉ~うれしいな~と思わずニヤリ。

ありがとうございます~~おいしゅうございました!!!

Read more
by Factory-style | 2007-05-07 00:26 | Others

save the nature アクアリストだからこそできること。

e0112088_17153053.jpg

本日、Factory style は AM2 -aquamind2 38brianさんが立上げられました「SAVE THE NATURE プロジェクト」に賛同します!

物を作る売る行為をすると言う事は多かれ少なかれ自然環境を消費する行為だと思っていました。 環境破壊防止を考える行為、環境を消費する行為。この相反する行為をどの様に折り合いをつけるのか?いつも脳裏でこの相反する事がぶつかり合っていましたが、38brainさんの行動に心が動きました! 私、個人が出来る事はたかが知れてますが、こうして宣言する事そして微力でありますが Factory style も「SAVE THE NATURE プロジェクト」に何らかの形で協力させて頂きたいと思っています。

by Factory-style | 2007-05-01 15:40 | Others

ニアミス?

 先日、exeiteネームカードの画面を見ていたら・・・おや~[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
e0112088_13182120.jpg

クログ水草水槽のブラックレイアウトさん発見!なんか空港のエントランスあたりで知り合いにちょっと遠めに気付いて お、ブラックさんだ~って気分でした(笑)
     
by Factory-style | 2007-04-17 13:32 | Others

本日、30,000HIT Over 感謝です

Factory Style Aquaブログを開始して4ヶ月目に入ります。カウンターが、現在30,010、ブログを始めたころからは想像出来ない数字です。

思えば一昨年から体調を崩し仕事も思うように出来なくなりセミリタイヤに近い形でやり切れない思いで毎日を過していた私にStylish Aquaのsoyokazeさんからブログを始められたらどうですか?ADAのコンテストに出品されたら?と勧められたのが始まりでした・・・
お陰様でブログで皆様と楽しい交流ができ、生活に張り合いと潤いが生まれました。
最近では体調も好調で医者もびっくりしているくらいです。病は気からと良く言ったものです笑) 
これもご来訪、コメント、リンクをして頂いてる皆様のお陰様だと深く感謝しております・・・

ほんとうに・・・ありがとうございます・・・

皆様からのご要望のモノも今月中には何らかの形ではっきりしたいと思っております。(どなたかとコラボする可能性が大きいかな?)

自画自賛、自己満足、自己中心、自己完結型の稚拙なブログですが、私、Factory-styleともども今後ともどうぞ宜しくお願いします。

感謝・・・感謝・・・感謝・・・です。
by Factory-style | 2007-04-07 13:07 | Others

出張・・・荷物到着

先日、出張で福岡に行って来ました・・・・
e0112088_22272436.jpg

    仕事の用事もスムーズに短時間で終了し時間に余裕ができたのでちょっと・・・
    ・・・で 結局、アクア関係なのね~(笑)
    博多にあるキャナルシティ博多内のP-2に行ってきました・・・で店内に入って
    ビックリ!!! な、なんと!!!若い女性客とカップルばかり!!!
    しかもショップスタッフも女性ばかり!!!
    場所柄とはいえ、見たことの無い光景・・・ここは、アクアショップ? なんだか
    女性向け雑貨屋さんみたいでした。(デジカメ持って行けば良かった)
e0112088_15262934.jpg

    で、何を買ったのかって? ADAブラックウッドでした。これも場所柄か売れ筋
    では無いらしく、山盛り状態で商品カートの下に放置?(笑)
    思わず、良型のブラックウッドを持てるだけ買ってしまいました。(汗)
    しかし、女性客の足元でしゃがみこんで無心に木片を選んでる私・・・
    女性達から「何~このオヤジ!隠し撮り???」なんて非難の目で見られて
    なかっただろうか・・・(滝汗)

Read more
by Factory-style | 2007-03-26 22:49 | Others

BOX

届いた!忘れてた・・・うれしい!「present」
e0112088_15531517.jpg

剥がしてしまったけど可愛いラッピングに包まれて・・・
あの天野社長の風貌からは想像できないパッケージ・・・
ADA女性スタッフの心遣いが垣間見えた様な・・・^^

今日の水質&水景
by Factory-style | 2007-02-03 15:57 | Others

水・・・風・・・流れ・・・

レイアウトのイメージトレーニング
こんな感じで景色を切り取ってます。
水・・・風・・・想い・・・
e0112088_233584.jpg

by Factory-style | 2007-01-21 23:40 | Others