エビ どんだけ増えるんだろ

時季なのか抱卵が止まりません。 写真には写ってないですが水槽の中は2mm程度の稚エビが、うじゃうじゃΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
e0112088_23534562.jpg

最初10匹おつれしたエビ達は随分な数になっています。
この頃は水槽の中がとんでもない状態なので流木を取り出して藻類やカビ類などを除去したり流木や水草を減らしてエビがちゃんと見えるようにしたのですがエビがこんな状態では、ちょいビビリます。

皆さんはどうやってリセット&リメイクされてます? 
やっぱエビを全部取り出してから?
それとも、エビは入ったままで強行すか?

どないしよ~~/(-_-)ヽコマッタァ



(3月30日追記)
リンクに「aquattic」ブログのjenuineさんがつくらた「みんなでつくろう!全国アクアマップ西日本版」を追加しました。
ほんと、製作者のjenuineさん、超GJ(グッジョブ)です(*TーT)bグッ!
by Factory-style | 2009-03-30 00:07 | Aqua Tank
<< コラボカスタム と お知らせ 花見といきますか >>