焦がれて病気になりそう・・・でした

私の楽しみの時間・・・アクアと車・・・
まぁ、この超不景気で先行きが真っ暗な状態では車の方は完全にストップでアクアオンリー
になってますが、たまには車ネタも^^(もちろん自己所有ではありません!)
e0112088_0483688.jpg

この跳ね馬印の車はおおよそ20年前位のモデルでしょうか・・・
現代でも通用するエレガントかつスポーテーィーなフォルムは何とも言えません。

この348はとあるカーショップのオーナーさん所有の車で現代の電子デバイスで制御などしていないローテクカーなのですが、徹底的にリビルド&カスタマイズして現代の息吹を吹き込んでありましてなんとも言えないオーラを放っています。
調律されたエキゾーストノート・・・超ソプラノで鳥肌がたつくらい・・・官能的
20年くらいたっているのにまだレザーの匂いたつ上質なレザーのシート&内装・・・官能的

メカニックの方に 「乗ったら病むよ( ̄ー+ ̄)」 と言われ乗ってしまった後、一時期、病んで沼に嵌りそうになっていました(苦笑)
しかし画像の通り雨の日には雨合羽が必要です。え、なんでって?
そりゃ、エンジンカバー(ボンネット)はルーバーだけのスッポンポンでエンジン濡れちゃいますから(爆)
エンジンぬらして湯気立てながら走るツワモノはそうそう・・・です。
「まぁ、乗馬をする感覚で天気の良い日に乗る物だね^^」と・・・グハッ!貴族か!!!(怒)
我が物になる事は一生涯ないでしょう(苦笑)

イタリアの跳ね馬の傍ではH印の優等生がオーバーホール中・・・
e0112088_0434743.jpg

こやつも中古価格がこなれてきたとは言え遠い存在・・・
跳ね馬より官能度は低いですが下駄にも使えると言う国産優等生帰国子女w
これも一生涯手は届かないでしょう。

見るだけたまに乗せて貰えるだけで色んな妄想をして満足します(核爆)
・・・そう、モデルさんや女優さんを見る感覚
・・・稀に握手会(超核爆)


あぁ、なんという格差!・・・(苦笑)



by Factory-style | 2009-03-21 00:53 | Others
<< 花見といきますか 現在・・・ >>