ブランチ・・・その後

以前、記事にしましたブランチですが忙しいのとダルダルな日常で設置場所を考える事もせずに箱から出す事もなくそのままだったのですが・・・
ヘアーカットとかでお世話になっているお店が移設にともなう新規開店と聞いてお祝いに単に生花とか贈るより洒落てて良いな!と思い立ち満田さんとこにお願いしまして侘び草とプラントグラスを準備して頂き届けるところまでお付き合い願いました。(満田さん感謝いたします<(_ _)>)
その時は開店3日前で突貫作業中・・・どうしようもなかったので仮に設置していたのですが
先日、お店にお伺いしたら化粧直しのカウンターにきれいに設置してありました。
e0112088_22123744.jpg

この場所って使うのはほとんど女性の方なのですがフロントの人に聞きましたらすこぶる評判が良いらしくこのあたりのADAのコンセプトは満更ではなかったようです。
これも特約店様の新しい攻めの営業につながりそうですね。

(追記)
先日、38brainさんから ついにOFPがLabの試薬とともにアメリカ進出を果たしました!!!
とご連絡を頂きました。ついにOFPも海外進出・・・感慨深いです・・・
38brainさん、販売サポート面で尽力していただきましてほんと感謝いたします・・・<(_ _)>

(追記2)
さらにコメントにて38brainさんより北京にも進出です~と!!!
購入された方には「これはすごいよ。」とよろこんでいただいてるとか・・・
もう・・・口あんぐりです・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いやいや・・・重ねて感謝、感謝です・・・<(_ _)>
by Factory-style | 2009-02-25 22:39 | Others
<< シリコンホースその後・・・2 こんな時・・・だからこそ・・・ >>