120Pこの後・・・

以前手直し直後の水槽・・・ちらっと斜めより全景を・・・
e0112088_23321314.jpg

石組は私の創造力ではもうこれが限界とこの時点で妥協(へたれ
問題はこの数時間前・・・
水もうっすらと白濁し数百匹いたカージナルもいませんね・・・

あハハハ・・・水槽事故をおこしました(泣

いつもの換水中に本業のクライアントからTEL・・・「ちょっと・・・すぐ終わるから・・・」
じゃあこのまま少しづつ換えながらほっとけば帰ってくるまで丁度よいか♪
で・・・話しが弾んでしまい時間を忘れる事しばし・・・ふと時計をみたら・・・ぐはっ!!!!!!
なんと3時間!!!!!! 急いで挨拶もそこそこに帰ってみたら ぎょえ~~!!!!!!
給湯器が故障してお湯が出てない!!!!!!水槽内水温は7℃ですが・・・(泣
カージナル全滅(T人T) ナムナム バクテリア全滅Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
DQNな男がここにいました・・・(バカ

さらに翌日より・・・水草の一部が変色しだしました・・・嘆いてもしょうがないので変色した部分を取り除き・・・ぎょえ~~~!!!!!!ランナーで繋がっていて芋づる方式で関係無い所まで抜けて収拾が付かなくなり(動揺していたようですw)・・・・・・・・・・・・キレマシタ
ぶちぶち~~と全ての水草を抜き取り丸裸に・・・・完全なアホです(ほんとバカ

ぼちぼち植栽し直してます・・・〆切りにまにあうのでしょうか・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なのでちまたの仇騒動を知ったのも人より数日遅れてでした(苦笑
by Factory-style | 2009-02-11 23:52 | Aqua Tank
<< こんな時に・・・ シリコンホース その後・・・ >>