毎回コメレス、更新遅れてすいません。

昨年末より本業が多忙になってきて余裕が無くなり書きたい事や記事ネタは、たくさんあるのに思うように更新できなかったり・・・すいません ; (滝汗

最近はこの様な仕事が多いです
e0112088_15202681.jpg


2009世界戦用120Pが弄っている途中で水景が崩壊したり・・・もうイメージが浮かんでこなくて、本能のままにレイアウトしていたらほぼリセットに近い状態です(苦笑
しかも以前にもましてどこかで出てたような水景に似てきました・・・もう完全に物真似です
独創性も無い・・・でも良いのです。
師匠とならんで尊敬してやまないADA天野氏ですから
e0112088_135490.jpg

これは出品に間に合わないと焦り、数日間にわたって深夜まで水中に浸して重い石をアチコチしていたら両手ともこんな状態になって握力が無くなってしまったりで・・・当然、定期検査の結果も良いわけはなくDr.に叱られたり(苦笑
e0112088_1364539.jpg


ですが、k、に元気をもらったりや師匠やsaiさんに刺激を受けてきたりして復活しつつあります。
今夜くらいからコンントレス、記事更新始めます~ ;)
by Factory-style | 2009-01-22 13:12 | Others
<< 現在の水景・・・「もう弄らない... New Goods >>