来襲さる・・・2回目?www

本日、浜松の暴れん坊Aqua-syndさん(*゜ー+゜)キラッが来鹿されNANKI会の皆さんが集って師匠のギャラリーにてオフ会!
今回はAqua-syndさんへの師匠の特別講習会マーツーマン・トリミングトレーニング
と(時間切れにて私が帰った後に)流木のレイアウトトレーニング・・・
先日、来られた「にわとりさん」は石組みトレーニングされたみたいです^^
Aqua-syndさん、カツ丼旨かったですか?とにかく楽しかったですね~♪
日頃、大きなプレッシャーの中で仕事をする貴方はものすごい開放感を味わったのでは
ないでしょうか・・・私もそうですから・・・
師匠と皆様の懐の深さに感謝!、感謝!、感謝!です!!!(T人T)
皆様のお陰で元気でいれます・・・(泣

また、調子ぶっこいて写真も撮っていませんが少ない中からトリミングトレーニングの様子を
(Aqua-syndさん、写真送ってね^^)

師匠のギャラリーの水槽(出品用含む ;)を使ってのマンツーマン・トリミングトレーニング
(ボカシはサーセン<(_ _)> そこらじゅう社外秘の物がゴロゴロしてるので・・・)

トリミングラインの取り方、イメージの仕方
e0112088_22545547.jpg

さて、実際にAqua-syndさん単独でのトリミングが始ります(^▽^)/
後ろから「もっとバサッ!!と切らんね~~~!!!」と私の野次?指導?wが入りますw
e0112088_2142848.jpg

さらに師匠がハサミを握っての細かい指導
e0112088_2355892.jpg

別の水槽でのトリミングor細かい流木セットの指導
e0112088_2143270.jpg

これからまだまだ続いていたのですが撮影してたのこれだけでした(滝汗
あとはAqua-syndさんが記事にされると思いますので・・・よろしくです。

今日は、ちょっと疲れました・・・限界です・・・
メール返信をお待ちの方、後日ご返事いたします。すいません。
by Factory-style | 2008-11-30 23:13 | Others
<< 今年最後の・・・皆様・・・感謝... ZEROさんに捧ぐ・・・(お返しw) >>