えぇ まあ なんとかやってます。

ずいぶん間が空いてしまいました・・・すんません(汗
特に何が有った訳でもなく順調すぎてアクアのネタというネタが無いのが現状です(泣
どうも順調に行き過ぎるもの面白みが無いと言うか・・・
何かあると「大変だ~!!」ってなるのに贅沢なもんです(苦笑
e0112088_14211958.jpg

コンテスト用120Pは先日、エキノドルステネルス・ブロードを中景や石の際に植栽しまして
前景のキューバパールとグロッソが生え揃ってきたのでボチボチ2回目のトリミングを
しようかな~と思ってます。
石組の方はと言いますと・・・この期に及んでも相変わらず未だに足したり引いたりゴリゴリ
やっておりますw

あ、そうそうADAのHPで新しいレイアウトの製作過程がUPされていましたね~
特に興味深く見させてもらったのが180Pの万天石の石組レイアウトです。斬新というか
挑戦的というか・・・こんなのも有りなんだな~と・・・取るべき空間は相変わらず明確に
取ってありましたね。 いつもその辺が曖昧になる私はなるほど~と・・・いつかこんな壮大
な水景を創れるようになりたいものです。





友人からもらったお守り
e0112088_14461064.jpg

どうにも元気が出ないとき・・・心が折れそうな時・・・ぎゅっとにぎります。
by Factory-style | 2008-11-10 15:03 | Others
<< 120P前景草トリミング・・・... た、たかい・・・ >>