人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配かな・・・

先日まで あちい などとボヤイてましたがジワジワと秋の気配・・・
秋の気配かな・・・_e0112088_1231523.jpg

この何気な色合いが好きだな・・・


先日、Aqua-syndさんより連絡を頂くも時間が取れずに会えずじまい・・・
来月もいらっしゃると言う事で再会を約束しました。
こうやってブロガーの方から連絡頂くのって最初はビックリしますが非常に嬉しいですよね^^
ブログやメールでやりとりしてるからなのか「初めまして」で会話がはじまっても旧知の仲の様な会話・・・

む~ん・・・ブログやってて良かった・・・(泣






*個人連絡事項
Aqua-syndさん、こちらもお陰様で無事、初七日まですみました
ところで、ラーメンとドレス着たオネーチャンとどちらが良いですか?(笑
by Factory-style | 2008-10-20 12:09 | Others
<< 撮影練習・・・ お知らせ >>