Bee・・・

昨日、師匠のギャラリーよりつれてきました。師匠厳選の赤白Bee・・・
saiさんからも「持ってきます?」って嬉しい言葉をかけて頂いたのですが丁寧に辞退しまして・・・やはり師匠のとこからつれてこなくちゃです。
「師匠。水あわせとかしなくちゃ駄目ですか?」って聞いたらアンモニアが出てなきゃ問題ないよ。バケツに移してカップとかで水槽の水を入れて混ぜてやればOKだよ~と・・・
了解です!と水あわせもそこそこに投入!
e0112088_15413146.jpg

10匹つれてきたのですが出てこないです
e0112088_15422927.jpg

イイヤツも入れといたからね!って言われてたんですが撮影できず・・・
そのうちに水槽になれたらエビ団子つくるようになるかな?
by Factory-style | 2008-09-09 15:46 | Others
<< 120P 現在・・・ 45Cエビ水槽その後・・・ >>