IN・・・三人衆!!!

先日、飲み友達の(爆) saiさんより日曜日遊びに行ってもイイスッカ?と℡・・・
イイデスヨと私・・・師匠も監督さんもナンスケド・・・オー!!!歓迎ッス!!!と私・・・
さて・・・日曜日の朝よりウチに3人衆がこられて腰を落着けたと思ったとたん、師匠!「この部分はこのラインでトリミングした方が奥行きが出るよ」とさっそく「指導!」が入りましてsaiさんと監督さんそっちのけで世界戦用水槽の水草をトリミング!(笑
その後に時間を忘れてアクア談議、いや~楽しいな~と思っていると・・・3人衆・・・このまま120P立ち上げようか!えぇ~~!!冗談ではありません!!立上げの楽しみを奪う気ですか!!
立上げは時間を掛けてじっくりシステム周りからオリジナルアイテムで仕上げていくのでありますから・・・一人でごそごそシコシコとwやります!!!・・・でもレイアウトの時には来て欲しいな~(爆
「じゃ~しょうがない!石組の練習をしよう!」と師匠・・・それも梱包を解いてないsoyokazeさんオリジナル「アルミヘアーライン」の上で・・・(泣 しかし、お陰様で60Pの奥行きに慣れすぎて120Pの奥行きに戸惑いイメージさえ湧いてなかった来年の水景のイメージが!!
e0112088_2259559.jpg

こんな風に組んでみました。
e0112088_23234086.jpg

てな感じに化粧砂と前景草を組み合わせて・・・中景と後景は水を張ってから考えるか~(爆
こんな感じで組んでいきたいと思います。

ここからは師匠にsaiさん、監督さんのブログに投稿してあるので・・・ってか夢中になり過ぎて撮影もしてないし←(バカ
by Factory-style | 2008-04-30 23:11 | Others
<< 睡蓮・・・ビオ・・・ゞ( ̄ー ̄... 今年も届きました・・・ >>