オフ会・・・楽しいひと時でした

先日、鹿児島オフ会(グランプリ奪還大作戦会議)の小レポでございます
なぜ、小レポかと言いますと久しぶりのアルコールで調子に乗りすぎまして写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・さらにsaiさんと私とでマシンガントークでやっちゃいまして・・・(笑
二次会場のBraのママからは「穢れたおじさんはあっちに行ってください!」とお叱りを受ける始末でして・・・(爆
あるだけの画像でUPしておきます(苦笑
e0112088_1628946.jpg

これが鹿児島オフ会の真骨頂!!
師匠が各自持ち寄りました出品作画像を直接指導であります。厳しくしかし作品を尊重しつつ丁寧にレクチャーして頂けます(^○^)
息子も仲間に入れて頂き非常に楽しい時間でした。あ、そうそう、会場の食べ物も美味しい事、もうちょっと食べておけば良かった~~と後悔しましたね~(しゃべりすぎだっつーの!!)
幹事を務めて下さいました「監督の独り言」のtochan-playerさん今回もホントにご苦労様でした。体調が優れなかったようですが、お身体お気をつけ下さいませ。
で、肝心な鹿児島オフ会(グランプリ奪還大作戦会議)の画像はこれ一枚きり・・・滝(^^;;

ここ(二次会)からはブログにUPできない話ばかりで・・・次から次へと「穢れたおじさん」No1,No2と出る始末・・・(笑) 若干2名だけでしたが!ね!saiさん!(爆
e0112088_22164272.jpg

Barのママ、師匠の人生とはアクアとは何ぞやの話に聞き入る編です!
しかし・・・何気にボトルが空いてますがな!ワインも出てるし~

ほんとに楽しいひと時でした~帰り道、短い時間でしたが師匠と歩きながら話をしたのも嬉しかったですね~^^

しかし・・・参加した皆様、羽目を外しすぎました!ご迷惑をおかけしました!!(核爆<(_ _)>
by Factory-style | 2008-04-08 16:46 | Others
<< 120P用 アクリルヒータープ... 本日、撮影敢行・・・Vol2. >>