先ほど撮影敢行しました!! Vol.一回目・・・

先ほど時間が空きましたので水槽のメンテナンスでもと思い立ちガラス面の掃除などしておりましたら・・・衝動的に撮影意欲が!!勢いで撮影敢行いたしました!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
e0112088_1715351.jpg

・・・続きます・・・

今回は背景を変えながら3パターン撮影してみました^^
少しボカシを薄くしてみました。やはりそこはそれ、ブログのお楽しみですから~(⌒~⌒)ニンマリ

まずはホワイトの背景
e0112088_9373330.jpg

2番目はブラックの背景
e0112088_9381099.jpg

3番目は濃い目のブルーの背景
e0112088_9384312.jpg

一回目の撮影を終えまして・・・やはり重労働です(泣 めちゃめちゃ集中しますので精神的にも疲れますし余計な力も入ってるのでしょうか?ぐったりきます~。 ん??これって私だけ??性格のせいですかね?(爆
でも、今回改めて達成感と言いますか、満足感と言うか、なんとも言えない充実感があるのを感じました。
これだからから「大変だー」「悩むー」「辛いー」とか言いながらヤメラレナイのですね(⌒^⌒)b うん

今回は有茎の葉が水面まで届くまで数回は撮影してみたいと思います。
by Factory-style | 2008-03-27 17:16 | Aqua Tank
<< 在りし日の石組水槽・・・ 来週こそは・・・ >>