人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

ウダウダ、ダルダルしてるのを「撮影が出来ずに先に進めませ~ん(泣」と言い訳をしていたのですが器具が到着するにつれて置き場に困るようになりさらにちょっと狭いかな~コピー機も近いなーと常々思っていましたので120Pの設置場所に余裕を持たせる為すでに崩壊してしまっていたクリプト水槽の撤去に踏み切りました。
ついに・・・_e0112088_22242123.jpg

荒業です!!(^^) ウチでは水槽移動や設置の時はこのグッズを使用します~
片方の吸盤2つで大体130kg30kgくらいの重量に耐えられます。60Pくらいの水槽なら中身はそのままで水だけ抜いてペタッとくっつけてそのまま持ち上げて移動させます~持ち所の無い水槽には非常に便利なグッズであります!!
この後、倉庫のストック水槽の隣に無事移動させる事ができました(*^o^*)
ついに・・・_e0112088_14173287.jpg

by Factory-style | 2008-02-13 22:30 | Aqua Tank
<< St. Valentine に... また届きました・・・ >>