トリミングあれこれ・・・

最近の寒暖の差で心身のバランスを崩したのか体調がすぐれず元気がありません。
今日も寒いです・・・身体がよく動いてくれません・・・投稿も遅れ気味でタイムラグが
ありすぎです~(泣)。

数日前に・・・

低下気味のモチベーションを高めるためにギャラリーに師匠を訪ねました。
訪問した時間がお昼時・・・・って事は、師匠にお願いしましてコレ!を食さない訳に
はいけません!いや~旨かったです!!師匠!ご馳走様でした~(*^o^*)
e0112088_2113125.jpg

さて、お腹の方も満足しましてギャラリーに帰りついたところikechinさん
maeさんがお見えになりアクア談議が盛り上がり楽しいひと時に・・・
そこで師匠に日頃より悩んでいましたトリミングと撮影のタイミングをお伺いしましたところ
撮影のタイミングを数回、逸している事が判明・・・(滝汗 有茎草のトリミングと撮影のタイ
ミングの見極め・・・難しいッス。 回数をこなしてスキルアップするしかありませんね~

トリミングと言いますと・・・思いっきり地元ネタなのですが予約を入れていた為、違う意味
のトリミングに後ろ髪を引かれながらギャラリーを後にして行って参りました。
e0112088_2153093.jpg

最近勢いがない私のショートヘアーグラスのトリミング時期に入っておりまして、これは
長い付き合いなので、ちゃんと見極められてます~(爆
また、トリミングしてくれる担当も有名な凄腕の為、おまかせでもちゃんとトリミングライン
を私の栄養が切れかけた底床?頭?に合わせてくれます~(核爆

いつもお世話になっていますので、チョコットだけPR・・・
e0112088_2224253.jpg

HOSIさん。いつも我侭を聞いて頂き感謝してます~!!!<(_ _)>

少しオヤジギャグ的にトリミングにかけた投稿でした・・・" "(/*^^*)/
by Factory-style | 2008-01-18 22:05 | Others
<< エコ・・・? 本年、初依頼・・・ >>