やっちゃった

クリプト水槽ですが・・・やっちゃいました・・・
去年のオフ会の席で-sai-さんに増えすぎたクリプトを分ける約束をしていたのですが時間が出来ましたので「どれっ」とクリプトを引き抜こうとしたら・・・底床ごとゴソッっと!
もう収拾がつかず、えーい!ついでにリセットだ!と抜きまくり!以前の姿は見る影も無いクリプト水槽なのです・・・
クリプトコリネ類は-sai-さんへボルビティス・ギニアspと本ナローの一部はこれも増えたら送りますね~と約束していたNA-HAMMERさんへ送ることになりました。
e0112088_15214113.jpg

で、リセット後の水槽はと言うと・・・上の画像のままです・・・で・・・こちらもやっちゃいました・・・
e0112088_15425720.jpg

ステンレスパイプを加工していて高速で回転しているダイヤモンドカッターで、ばっさり!!!
傷が深くて広かったため取り急ぎ病院へ行きましたが、削り取られた傷口の為、縫合もできず傷口がふさがるまで時間が掛かるとの事・・・しばらくはリセットは無理です。
by Factory-style | 2008-01-07 15:45 | Aqua Tank
<< 本年、初依頼・・・ 2008年 今年もよろしくお願... >>