日帰り旅行・・・

休みに日帰りで温泉に行って参りました・・・120P導入前に嫁のご機嫌取りと私のリハビリの一環で少し距離が有りましたが車を運転して行ってきました。
体調は崩れませんでしたが5年ぶりの長距離運転、疲れました~
e0112088_2321511.jpg

随分以前より静かな人気の温泉宿「翡翠の庄」・・・場所は大分県の直入町長湯温泉という所で山の中で湖畔の丘の森の中に建っています。




イメージは侘び錆び枯山水+ちょい西洋風・・・
e0112088_2310664.jpg

フロントには囲炉裏の薪の煙が燻り微かに漂ってそれらしき雰囲気がいっぱいです。
e0112088_234612.jpg

e0112088_2344443.jpg

このオープンテラスが何とも言えません。
e0112088_2353948.jpg

湖畔の遊歩道・・・この雰囲気も何とも・・・癒されるな~
e0112088_2371139.jpg

温泉街の川沿いの道です・・・開発された温泉街と違ってこの雰囲気が良いのです
e0112088_2331030.jpg

今回は予約が取れず食事と入浴だけだったのですが、また行く機会が有ったらゆっくり
宿泊してきたいです。

土産物屋にて・・・僕達にもあるのかな~??w
e0112088_2335850.jpg

by Factory-style | 2007-11-19 23:39 | Others
<< 本番撮影近し・・・ 魚たち・・・投入・・・ >>