トリミングその後・・・

先日、師匠のギャラリーにお伺いして各水槽の画像を見て頂きご指導・・・
「こっちのは、もう完成だね~」と・・・なので最後の仕上げのトリミングをちょこっと。
新芽が伸びてきましたらテストで撮影をしてみてその結果が良ければ本番撮影にはいります
e0112088_2036093.jpg

左側から
e0112088_20365710.jpg

こちらの石組水槽はもう少しです・・・来月中に撮影できるかな
どうしても今年中に撮影を終わらせて2つの水槽を撤去したいのです~
なぜなら120P水槽と45キューブ水槽の重量を支える為に床の改造をしたいからなのです
現在の60P水槽の重量でも水槽周りが5mm程度、沈み込んでいるので床の補強工事は
必須!! 今回はコンクリートで基礎から作ります。
e0112088_20431710.jpg

左側から
e0112088_20564885.jpg

お願い早く、伸びてくれ~~キャビネットは発注済みで完成待ち、120P水槽とSJ-1200は来月には師匠のギャラリーに入荷します。タイミング良くいかないと保管場所で、とんでもないことになりそう・・・(泣
by Factory-style | 2007-11-12 21:01 | Aqua Tank
<< 魚たち・・・投入・・・ 旅先・・・ >>