新しいトリミングライン・・・

師匠の指導のもと新しいトリミングラインでバッサリと・・・以降このラインで維持、繁茂させて
いきます
e0112088_22405962.jpg

反対側から・・・右側の数本突き出してるのは、まだ水上葉の状態なので水中葉化して
からトリミングの予定
e0112088_22413451.jpg

もう一つの水槽・・・
e0112088_22445973.jpg

こちらはトリミングラインだけでは無く追加で増やして左右の対比も変えていくかも?です
e0112088_22454199.jpg

けっこうイメージ変わりましたね~楽しみです~(⌒~⌒)ニンマリ



e0112088_02094.jpg

2年前にヤオフクで入手しストック水槽に仮に入れていたのですが・・・持病悪化で寝たきりに・・・2ヶ月ほど前にストック水槽の流木の下で縮んで枯れかかっているのを発見!!!
その時に入手していたのを思い出しすぐさまクリプト水槽に・・・現在、元気に葉を茂らせて
おります~これも本ナロー共々増やしていく楽しみに・・・やはりCO2無しでは無理なようで・・・
e0112088_0274470.jpg

こちらはクリプト水槽の水面から・・・OFPのお陰でいつもクリアーな水面です(*TーT)bグッ!
by Factory-style | 2007-10-28 22:52 | Aqua Tank
<< 石組水槽の硬度・・・ トリミング失敗か >>