箱の中身と・・・

さてコメ下さったhpa633さんからのリクエストで・・・中身を公開しちゃいます~それから・・・
数年間、コツコツ収集した成果を~
e0112088_202588.jpg

でかいです~今の状態でもうっすらと霜降りが見えてます~酸処理してやればほど良い霜降りがはっきりでてくれそう。
師匠とこのギャラリーで来年の120P用に大きな青龍石ないですか?
「おーあるよ~」と気軽に石の山から「掘り出してw」下さいました。2個で10kg以上はあります!!感謝!!感謝!!です~
e0112088_2062290.jpg

これは、倉庫に保管してあるここ数年の成果・・・ヤオフクなどでコツコツと落札したものです。
こちらは50kgぐらいはあるかな? これで120P石組水槽を立ち上げます(⌒^⌒)b 
by Factory-style | 2007-10-13 20:12 | Others
<< 久しぶりのクリプト水槽・・・ 続々、到着中・・・ >>