来年仕様・・・2

もう片側もやっと終わりました~いやぁ~疲れました・・・お願いだからこの種の事は早めに発表して下さい・・・(あんたが作るのが早すぎんだろ!!!)
こちらは前面を全て化粧砂にしてみました。ナイルサンドの予定が思ってた色合いと違い黄色が強かった為、ブライトサンドに変更・・・
e0112088_2191817.jpg

反対側から・・・薄い金属板で仕切りをして前面のソイル、全体に使用していたリオネグロサンドを吸出しブライトサンドと入替えました。
e0112088_21185116.jpg

いやほんと疲れました膝と腰がガクガク・・・目がショボショボ・・・もうしばらく触りません!!って明後日には水草が届きますので植栽し直しなんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
e0112088_21192967.jpg

こちら側はまだ水上葉のままのが多いです。早く綺麗な水中葉が展開してくれないかな~
by Factory-style | 2007-09-24 21:21 | Aqua Tank
<< 来年仕様・・・2・・・追加植栽終了 来年仕様・・・1 >>