人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめ達・・・大きくなりました・・・

OFP製作を投げ出してまで<(_ _)>自分の手でとりあげ臍の緒まで切ってあげた子供達・・・
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_23485382.jpg

エアコンの効いた涼しい中で昼寝中です。この子達もタオルケットが好きなようで・・・
なんで子供達(人も犬も)タオルケットが好きなのだろう・・・私もですが・・・(笑
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_23545027.jpg

三匹の中で唯一、着衣拒否のこの子・・・でも寝顔をみてると和みます(^^)



本日、OFPtype-1・type-2の3ロット目の出荷をaquamind laboratoryさんに向けさせて頂きました。
まさか、ここまで売れるとは想像もしていなかったので、いつも欠品をだしてしまい38brainさんや購入してくださる方にご迷惑をおかけしましてすいません<(_ _)>
そして感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!です!!!(人-)
頑張って製作させて頂きます。 ボチボチ新商品も考えなければ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
今回は製作、出荷の光景をチョコット・・・
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_0134711.jpg

OFPの心臓部のスリットの仕上げ作業です。400番のペーパーでスリットを一つ一つ研磨して
寸法を出していきます。
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_0165643.jpg

OFP内部の固定用ピースとパッキンの接着作業です。このピースもパッキンも素材より一個、一個手作業で切り出したものです。
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_0194710.jpg

接着作業、作業傷取り研磨、洗浄をして最後の仕上げがアルミテープ巻きつけ・・・
最後のお化粧ですな^^
むすめ達・・・大きくなりました・・・_e0112088_0362563.jpg

梱包作業・・・夏休みで帰省中の娘(人間の!)に「手伝ってくれ~~」と・・・
ブツブツ言いながらもマニュアル折りたたみから梱包まで手伝ってくれました。
娘よ、ありがとな~(^^)
by Factory-style | 2007-08-16 00:28 | Others
<< 次回出品作・・・予定・・・ オリジナルメタルハライドランプ... >>