ねっ!姉さん!事件です!w

昨日は、OFP(オーバーフローパイプ)販売準備、アクア、通常生活どころでは、ありませんでした。事件では、ありませんが一大事です!!!
それは・・・
e0112088_7133615.jpg

イカツイ首輪に背中にかんばんを背負ってる我が家の用心棒w




e0112088_71517100.jpg

・・・が、なにか心配そうな、情けなさそうな顔・・・原因は・・・
e0112088_7164582.jpg

これです!!!OFP(オーバーフローパイプ)のパッキングをしてましたら↑の情婦(ナオンw)が産気づきまして急遽、産婆さんに!
e0112088_7181915.jpg

1匹目と2匹目です。いや~毎回(2回目)の事ですがトイプードルだけあって子供も
ちっちぇ~w 
e0112088_7201958.jpg

この仔が最後に生まれてきた仔です(^^)ちっちぇ~! 今回は全てメスでした。
頑張って大きくなれよ~ トイプードルだけあって、大きくならないですがw
by Factory-style | 2007-06-07 07:23 | Others
<< Factiry Style A... OFP(オーバーフローパイプ)... >>