人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFP(オーバーフローパイプ)検証・・・

あれだけモニターテスト、自身での長期に渡るテストを繰り返してきても・・・
いよいよ、準備が整ってきて発売が目前に迫ってきたら何だか「モヤモヤ」と不安が・・・

そこでリシアの暴走で崩壊寸前の水槽で5日程、故意にメタル吸水パイプ、OFPの清掃、
水槽水の換水をせずに放置・・・
OFP(オーバーフローパイプ)検証・・・_e0112088_610192.jpg

当然の如く、水面はとんでもない状態に(きちゃない(;_; )( ;_;)ヤンヤン)
では、メタル吸水パイプとOFPに詰まった水草を除去してOFP作動!
OFP(オーバーフローパイプ)検証・・・_e0112088_6135266.jpg

暫し放置・・・余裕をみて1時間経過・・・う~ん鏡のような水面!あ~自己満足道まっしぐら
でも、ちゃんと効果が出てて良かった。 生みの苦しみ?マリッジブルー?(苦笑
お願いだから皆様のところでもちゃんと働いてな~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by Factory-style | 2007-06-06 06:22 | factory. Info
<< ねっ!姉さん!事件です!w ニューリリィ用OFP(オーバー... >>