人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューリリィ用OFP(オーバーフローパイプ)・・・真骨頂・・・

ニューリリィ用OFP(オーバーフローパイプ)・・・真骨頂・・・_e0112088_143968.jpg

ニューリリィ用OFP(オーバーフローパイプ)・・・真骨頂・・・_e0112088_144134.jpg

クログ水草水槽のblacklayoutさんにお願いしていたニューリリィへのOFPマッチングテストの結果が残念な事に・・・急遽、手直ししたものの、物凄くピーキーな性能に・・・これじゃ、ちょっと水位が変わっただけで、一発でろ過器はエア噛み!ろ過器ストップ必須!!!
でも、見た目はベストマッチこれぞ Factorystyle のコンセプトの真骨頂!!!
メタルとのマッチングも最高だが、ガラスのリリィとの見た目のマッチングも良好(^^)
これは、試作を繰り返して完成度を上げねば~~blacklayoutさん、及びニューリリィ使用
の皆様、暫くお待ち下さい。
ニューリリィ用OFP(オーバーフローパイプ)・・・真骨頂・・・_e0112088_1443447.jpg

quattoroB6さんに以前、発注して頂いた、オリジナルライトスタンドの再発注品・・・
今回の分は見える部分は出来るだけ細く、R部はしわ無くしなやかに、ライトの電源コードは
ステーパイプ内に通して見えなくしたもの。う~~ん、中々の出来ではないかい?!

上のリリィ用OFPもだが、このランプステイも・・・あぁ~~自己満足道まっしぐら!!!(爆
気に入って頂けるかな・・・これが一番心配・・・滝(^^;;
by Factory-style | 2007-06-05 02:12 | factory. Info
<< OFP(オーバーフローパイプ)... ちゃくちゃくと・・・ >>