13mmステンレスパイプ曲げ加工+特注依頼品

e0112088_2331733.jpg

とある依頼者の方よりステンレスエルボが入手出来ないので製作して頂けませんか?
とのメール・・・いつの間にかメーカー廃盤になってるみたい・・・私も購入したかったのに(泣
うぬ~~なけりゃ作るしかない! で作っちゃいました^^
A〇A社の14mmステンエルボより随分クオリティーが落ちる13mmステンエルボですが、一応、90度に曲がってます(爆

上のU字加工のパイプは、OFP機能+CO2添加機能まで備えた、とある方よりの特注品メタル吸水パイプの試作品用のU字パイプ



e0112088_14261850.jpg

      は依頼者の方に作ってみましょうか?と悪戯心で作った温度計ホルダー
e0112088_1439189.jpg

  まあまあの出来かな?目立たないけどさりげなくキラリとフェチ心をくすぐる・・・(笑
 
  あ~~自己満足道、まっしぐら・・・滝(^^;;



いや~~OFP製作・・・なめてました(滝汗
100本なんて直ぐにできるさ!などと簡単に考えすぎでした!!!
製作している最中に本当にこんなモノを購入して頂いて良いのだろうか?製作しても購入して頂けるのだろうか?と不安の嵐!!! 途中体調まで悪くなる始末・・・もう考え出したらキリありませんでした。
そんなこんなで予定より完成随分遅れてしまって・・・応援して下さった皆様本当にすいません!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by Factory-style | 2007-05-22 23:17 | factory. Info
<< 『 Stylish Aqua ... 100本製作終了・・・外注作業... >>