うれしい頂物・・・

GWの前半に当然の様に地下にこもってゴソゴソしてると何やら呼ぶ声が・・・
e0112088_23485648.jpg

ん?なんだ?と這い出していくとテーブルのキッチンに蕎麦と野沢菜の漬物が・・・
私、「これ、どうしたの?」 家族、「荷物届いてたよ。」てか、あけてるし・・・「だってクール便だから。」 はいはい(-o-)/アイヨ~ 「で、送り状は?」 「手紙も入ってたよ。」 
どれどれ~ 「DIYの件でお世話になりました・・・」と おぉ~うれしいな~と思わずニヤリ。

ありがとうございます~~おいしゅうございました!!!






で、GWは何をしてたかと・・・ルーティンワークの合間にリリィなど水槽まわりやメンテナンス
ツールを磨いて気分転換!
煮詰まった時とか気分をリフレッシュさせたい時って無心になって磨く、磨く!!!
これに限ります!!!
e0112088_071913.jpg

     はい! ピカピカになったツール達・・・ん~~私ってメタルフェチ???(笑)

しかし・・・コンテストの〆切りも1ヶ月切ったのだけど撮影まだだし・・・撮影に自身無いし
     ・・・やっぱり本格的に疲れてるかな? 頑張れ!自分!!!
by Factory-style | 2007-05-07 00:26 | Others
<< サンプル画像・・・ save the nature... >>