本日、30,000HIT Over 感謝です

Factory Style Aquaブログを開始して4ヶ月目に入ります。カウンターが、現在30,010、ブログを始めたころからは想像出来ない数字です。

思えば一昨年から体調を崩し仕事も思うように出来なくなりセミリタイヤに近い形でやり切れない思いで毎日を過していた私にStylish Aquaのsoyokazeさんからブログを始められたらどうですか?ADAのコンテストに出品されたら?と勧められたのが始まりでした・・・
お陰様でブログで皆様と楽しい交流ができ、生活に張り合いと潤いが生まれました。
最近では体調も好調で医者もびっくりしているくらいです。病は気からと良く言ったものです笑) 
これもご来訪、コメント、リンクをして頂いてる皆様のお陰様だと深く感謝しております・・・

ほんとうに・・・ありがとうございます・・・

皆様からのご要望のモノも今月中には何らかの形ではっきりしたいと思っております。(どなたかとコラボする可能性が大きいかな?)

自画自賛、自己満足、自己中心、自己完結型の稚拙なブログですが、私、Factory-styleともども今後ともどうぞ宜しくお願いします。

感謝・・・感謝・・・感謝・・・です。
by Factory-style | 2007-04-07 13:07 | Others
<< 後景・・・クリプト・・・全トリミング 名機・・・Stylish Aq... >>