出張・・・荷物到着

先日、出張で福岡に行って来ました・・・・
e0112088_22272436.jpg

    仕事の用事もスムーズに短時間で終了し時間に余裕ができたのでちょっと・・・
    ・・・で 結局、アクア関係なのね~(笑)
    博多にあるキャナルシティ博多内のP-2に行ってきました・・・で店内に入って
    ビックリ!!! な、なんと!!!若い女性客とカップルばかり!!!
    しかもショップスタッフも女性ばかり!!!
    場所柄とはいえ、見たことの無い光景・・・ここは、アクアショップ? なんだか
    女性向け雑貨屋さんみたいでした。(デジカメ持って行けば良かった)
e0112088_15262934.jpg

    で、何を買ったのかって? ADAブラックウッドでした。これも場所柄か売れ筋
    では無いらしく、山盛り状態で商品カートの下に放置?(笑)
    思わず、良型のブラックウッドを持てるだけ買ってしまいました。(汗)
    しかし、女性客の足元でしゃがみこんで無心に木片を選んでる私・・・
    女性達から「何~このオヤジ!隠し撮り???」なんて非難の目で見られて
    なかっただろうか・・・(滝汗)






e0112088_2245374.jpg

      出張から帰ってきましたら 到着してました!!!DIYの力強い見方!!!
      これで油膜取も綺麗に仕上げられるな・・・(⌒~⌒)ニンマリ
by Factory-style | 2007-03-26 22:49 | Others
<< 透明度高き。 換水 and 水質検査 >>