人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズのお受付再開のお知らせ

予定より大変遅くなってしまいましたがカスタマイズご依頼お受付再開のお知らせです。

ごく近い身内の不幸や様々な事が重なりましてブログ更新やお問い合わせのメールの返信などに時間を割けずにいましたがようやくアクア関係の事に少しずつですが取り掛かれるようになりました。

お問い合わせのメール返信をお待ちの方には大変ご迷惑をおかけしました。大変遅れ気味で返信が不要にになった方もいらっしゃるとは考えましたが取り急ぎお返事させて頂きました。

何卒よろしくお願いいたします。





さて趣味の事などに時間割けないうちにアップルストアからも到着していました。

カスタマイズのお受付再開のお知らせ_e0112088_22393429.jpg

ついでですので古くなっていたネットワーク関係もせっかくブロードバンド環境になったことだしアップルで統一して構築しなおす事にしました。
Win38bit環境との組み合わせで難儀するかな?と思っていましたが物を知らないオヤジの取り越し苦労で意外な互換性でスムーズに構築できました。現代の最新技術に取り残されているガラパゴスオヤジですw。
後は古い機器類のドライバー関係ですがWin64bitではvirtualXPモードでの逃げ道をつくりましたので同じ様にボチボチ逃げ道というか裏ワザというかゴソゴソ模索してみます。


カスタマイズのお受付再開のお知らせ_e0112088_22403077.jpg

カスタマイズのお受付再開のお知らせ_e0112088_2253376.jpg

こうやって見るとアクア界の大御所さんが「PC界の中でのADA的なメーカーですね。」と仰られていたのを思い出させるパッケージや質感で使う楽しみもあります。

ボチボチいきます。

ではでは。
by factory-style | 2012-07-07 22:59 | factory. Info
<< ヒータービルトインカスタマイズ... 新しい お知らせ(6月13日更新) >>