年越・・・

大荒れの大晦日ですね。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日よりレイアウトを始めました。IAPLC向けのトリッキーなレイウアト・・・
が・・・どうも私は超保守的な人間のようでレイアウトするうちにトリッキーしっぱいです(苦笑)

染み付いたスタイルを変えていくのがこんなに困難だとは思いませんでした。
しばらく水を張らずに試行錯誤の日が続きそうです。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
by factory-style | 2010-12-31 21:41 | Others
<< 新年・・・ 下作り 始めました・・・ >>