なかなか・・・

久しぶりの休日に行きつけのCarショップにメンテナンスにきましたら まぁまぁ 最近の世の中の世知辛い空気を読めない面々がせいぞろい。

こんなのやら
e0112088_22473632.jpg

なんですか 販売されて十数年以上経つのにオーラを放つこの大げさな造形美
e0112088_22493816.jpg

e0112088_22522262.jpg

e0112088_2301456.jpg

いたるところ匂い立つ上質な本皮張り
e0112088_2254175.jpg

おきまりのエンブレム・・・これ1個でハイレベルな60P規格水槽のシステムが組めるお値段・・・
e0112088_22561613.jpg

現代自動車技術の粋 国産車も戦闘的なエクステリアデザインが出来るようになったのですね電子制御部分を一部調教して新幹線よりも早く駆けるようにしてあるそうです
e0112088_2384223.jpg

「よかったら どうぞ」って気軽にポンと手にのせられたキー・・・
一ひねりすれば鳥肌が立つようなF1サウンドを奏でられるのですが
e0112088_23305057.jpg

いやぁ 遠慮しときますぅ と丁寧にお返ししておきました
e0112088_2314122.jpg


本日、完了しましたがそれどころでは無かったのです。本業の販売部門の設備がトラブル続きで業者からの見積もり・・・
e0112088_2353070.jpg

上記の車が入手できる見積り金額です(滝汗) 先日まで金策、資金繰りに奔走しておりました(泣)
いやいや、イタリアンエキゾチックカーなど私には違う世界のお話しでした(苦笑)

*ショップにいる間、最新型も数台入庫しましたがオーナーさんがNGでした(残念)
少しお話しさせて頂きましたがこのオーナーさん達には世間の時間は無関係のようです。
この様なお方達を世間では「セレブ」と呼んでいるようです(笑)

なんだかな~と久しぶりの刺激に心が浮き立つような残念なような複雑な気分で帰宅しました(苦笑)

アクアネタ無しでした。すいません。

コンテスト用水槽・・・なかなかです・・・(苦笑)
by factory-style | 2010-12-10 23:13 | Others
<< 下作り 始めました・・・ 感謝!&AMAZONIA その... >>