120Pリセット・・・

世の中の目まぐるしいまでのスピードに目を回していたら晩秋の冴え冴えとした夕暮れの季節になってました(苦笑)
e0112088_2228157.jpg

小さく写っている月の左側に飛行機が・・・この方向だとインチョンか・・・
半押しした時に変なとこにもフォーカスするなぁ と思ってました(笑)

さて、IAPLC用120Pですが先週、Jrに手伝ってもらいやっとリセットしました。
いやぁ、もうJr無しでは物事が先に進みません(爆)

例の如くリセット前には養生をして
e0112088_2236339.jpg

今回は業務用の掃除機を使い短時間で水とソイルを吸い取ります。強力吸引で水まで物ともせず吸い込めます。
e0112088_22403311.jpg


カラッポになりました。
八海石の重量にも耐え、底床ヒーターも異常無しでまだまだ使用できます。
e0112088_22394460.jpg

やはりピタリ適温の下に緩衝シートかマットを敷くとベストです。



さて・・・新しいレイウトを考えなければ・・・  ええ、今からです(苦笑)
by factory-style | 2010-11-17 22:50 | Aqua Tank
<< 感謝!&AMAZONIA その... ボチボチ・・・ >>