AQUA SOIL-SERIES

風の噂で新しいロットはだいぶ良くなってきている と聞きつけて確かめてみたくなり既に立ち上がっていた45C水槽をリセットしてしまいました。
ADA特約店のNANKI、満田さんに「一番新しいロットのモノを取り寄せて下さい!」と念押しの我侭・・・いつも無理言ってすいません。

ADA推奨の底床コンプリートセット
e0112088_1720764.jpg

もうね 立ち上がっているもの底床基材ごとリセットなんて正気の沙汰ではないですね。
でもソイルのリファレンスと呼ばれていたモノだけに確認だけはしておきたいのです。

e0112088_17301056.jpg

黄ばみはしょうがないとしても訳の解からない状態にさえならなければ そして多種の水草が以前のように繁茂してくれれば良いのです。どうにもならない時はNANKIソイルを上から被せてしまえば良いのですから。

濾過はいつものように鬼濾過で・・・
e0112088_173216.jpg


さて、明日よりしばらくは怒涛の集中換水を楽しみます(笑)

やはり廃人のようです(苦笑)
by factory-style | 2010-08-20 17:34 | Aqua Tank
<< AQUA SOIL-AMAZONIA 届きました・・・ >>