休日・・・

1ヶ月ぶりの休日らしい休日

ガレージから引っ張り出す・・・後部パッセンジャーシートにチャイルドシートが付いてる
Jrと車をシェアリングしているので・・・(苦笑)
e0112088_23182988.jpg

まぁ気にせず鹿児島に向ってひた走り
e0112088_23233044.jpg

着いたら着いたで桜島 噴火で火山灰の洗礼・・・(泣)
e0112088_23251871.jpg

予約しておいたクリニックにて身体のデータ取り、メンテナンス  
幸いにも上向き状態らしい・・・でも元気でないなぁ Dr に歳かなぁ~とぼやく・・・
e0112088_2331287.jpg

クリニックを出たらNANKIの満田さんとこに直行して他のお客さん達としばし歓談
e0112088_23361725.jpg

その後、鞄屋さんに立ち寄って注文していたGRDⅢのカメラケースを受け取る
ポーターのブラックビューティーGRⅢホルスター 私には少し若すぎるがJrの好み・・・
カメラもシェアリングしてるので仕方ない
e0112088_23415431.jpg



と せわしく一日が過ぎて休日が終わってしまう

ああ・・・水槽に手を入れていない(爆)



 
by factory-style | 2010-07-23 23:48 | Others
<< 届きました・・・ 明けたかな・・・ >>