いつのまにか 月末・・・

今年の2月は昨年にもまして余裕がなかったなぁ・・・
今月は色々ありすぎて気付いたらあっという間に20日過ぎているではないですか。

やれやれです。

外の世界とは無関係に自然のペースで流れていくガラスの箱の中の時間・・・
せわしい人間のペースなど我関せずと、マイペースの水草の成長・・・
順調すぎて意図した大きさより大きくなってる魚たち・・・

IAPLC の〆きりで焦っているのは人間(私)のみw

やれやれです。

いろいろと気にかかる事や煩わしい事にプレッシャーを感じているのは人間(私)のみww

やれやれです(苦笑)。


さて、そんな せわしい2月でも現実逃避の如くwやる事はしっかりやっております。
Labの製品群もfactoyの製品群もラインナップのスペック更新です。

その中でfactoryの2アイテムの画像を記載しておきます。
エアーレーションサブフィルター(ビルトインヒーター仕様)の最新スペック品。
キャニスター内に15mm程度、空気層をつくりボール濾過材を浮遊させ接触曝気方式にて
好気濾過を高めたモデル(左側2215サブフィルター) 右側の2213サブフィルターはスペック更新とメンテナンス作業(画像、済み状態)に返送されてきた鬼濾過ユーザーのエアーレーションサブフィルターです。
e0112088_20573572.jpg

スタンド固定金具をほんだしさんの多大なるご協力で製作して頂きスペックUPした 「ADAソーラーシリーズ用 リフト式ライトスタンド」 ほんだしさん感謝(多)です。
e0112088_21215435.jpg

「ほんだしさん」 ご協力の元、製作して頂いたライトスタンド固定金具
e0112088_21243237.jpg

こういった手の込んだパーツが所有欲をくすぐります。
e0112088_21261387.jpg


あと、ビルトインヒーターカスタムもスペック更新しておりますがそれに伴い60規格水槽用(150wヒーター使用)2213サブビルトインヒーターカスタムは終了いたします。
今後、60規格水槽用は2215サブビルタインヒーターカスタム(150wヒーター使用)からとなります。
by factory-style | 2010-02-22 21:34 | factory. Info
<< あと 2ヶ月・・・ IAPLC 120P水槽その後・・・ >>