人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCC・・・

CCC用にちょいと工作をしてみました。
CCC・・・_e0112088_23441547.jpg

せっかくのクリアでソリッドな質感を生かす為のバックライトというかLEDディスプレイ用照明です
CCC・・・_e0112088_23454762.jpg

完成したLEDパーツはこんな感じに光ります。発光色はブルーですがコンクリート打ちっぱなしのモダンな内装の部屋とかマッチしそうです。リビングとかだとホワイトが落着きますかね。
ブルーはちょい意味深・・・
CCC・・・_e0112088_23503845.jpg

これは置いてるだけですが最終的にはCCC用ベース自体をブラックウォルナットなどで製作してもらってLEDをベース自体に埋め込みCCCの輪郭だけ浮かび上がるようにしたいと思います。
CCC・・・_e0112088_23541674.jpg

やはりブルーは意味深・・・w しかしムーディーなR&Bなど流したらマッチしそうw
by factory-style | 2009-08-30 23:58 | factory. Info
<< ハサミ・・・ ハイパワー・・・ >>