うれしい言葉・・・と、お礼・・・

結果発表通知は、まだ届いていません・・・
e0112088_22165682.jpg

でも今回はHPで告知通り発表がありましたのでイライラすることも無く確認できました。
そして出品にあたってお世話になった方々に報告を済ませてるうちにもTELやメールにてお祝いの言葉を頂き嬉しい一日でした。
その中でも「私の好きな水景がちゃんと高順位なのがうれしかったですね奇抜なものでなくとも、素敵と思える水景がちゃんと評価されてよかったです」と心にジワッとくるメールを頂きました。
すごく嬉しかったです・・・





で、順位を確認・・・去年の順位のあたりを見てみると
・・・ん? 無い・・・ ではそれ以下・・・無い・・・ じゃあ100位以内にはいれたのか。
では!・・・ん?ん?ん?無い・・・

まさかな~と思いながら上位に目を向けると・・・マジ、じわっと汗が出て動悸が~
まさかのまさかの上位入賞です。

私の中では有り得ない順位です・・・まだ実感がわいていません。

でも同時に来年の水景どうすんだぁ・・・・・・・・・・
上位入賞など出来ないと思っていましたので創造配植で行くつもりだったので心構えが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・まあ、ゆっくり考えます。

今回、出品にあたって大変お世話になりましたネイチャーアクアギャラリーNANKIの満田さん(初心者の私が行き詰っていた時に基礎からじっくり教えていただきここまでこれました。)
アクアプランツの中村さん(〆切り間際になってキューバパールが全滅するトラブルに襲われた時も、少し時間を下さいとだけでドンドン水草を送って下さいました。)
レヨンベールアクアさん(大量の綺麗なグリーンネオンをちゃちゃと準備して下さいました。)
私が石組の構図に行き詰まり体力的にもギリギリでドツボに嵌まって「もうやめてしまうか~」と思ってる時に「楽しんで~」と励ましてくれたブロガーの方々・・・・・・・・・・
ほんとうに ありがとうございました。
この場をお借りしまして感謝いたします。

今晩は酔っぱらいます。

メールをお待ちの方には大変申し訳有りません<(_ _)>
by factory-style | 2009-08-11 23:02 | Others
<< 届きました・・・ 来るもの・・・来ないもの・・・ >>